★ 俺と

の太もも日記 Vol1

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     ○月×日 プロローグ

       
F3ボードを購入した記念に、友人からカイザーナックルのサブを貰
       う。とりあえず、ゲーセンにあったころに使用していたライザを選択
       してみる。・・・だめだ、やはり歯が立たない。
       ゲーセンにあった頃もそうだったが、このゲームのCOMの強さは気
       狂いじみているので、なまじなことでは歯が立たないのだ。
       仕方ない。キャラを代えてみるか・・・。そんな俺の目に剣を持った
       姉ちゃんの姿が映った。とりあえずキャラ選択してみる。
       むぅ・・・なんてムチムチした太ももなんだ。俺のハートを鷲掴みに
       した姉ちゃん=梨花。しかも、立ち大Kの太ももムチムチ蹴り(俺命
       名)は対空として申し分の無い性能を誇っているではないか。ライザ
       の激K(中K+大K同時)も対空としてはなかなかだが、梨花の方が
       リーチがある上に、太ももがムチムチである。
       あばよ、ライザ。俺はこれから梨花とムチムチな日々を過ごすことに
       するぜ。
       こうしてライザに別れを告げた俺は、梨花と格闘ムチムチ二人三脚を
       始めることになったのである。

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      ★月△日 対戦者 ボギー
   
       最初の対戦相手は、ボギーだ。
       前にコイツと後半で闘ったときに、どうしようもなく強かったので一
       人目にすることにしたのだ。
       とりあえず、ムカつく強パンチをガードしながら牽制にムチムチ蹴り
       を出し、奴が飛ぶのを待つ。ボギーの強パンチはリーチがある上に判
       定が強く、おまけに威力もあるのだ。後半で闘ったときは牽制のムチ
       ムチ蹴りをカウンターで潰されて頭にきたものだが、さすがに一人目
       だ。牽制のムチムチ蹴りもHITしたりする。
       そのうちにボギーはジャンプしてきた。だが、ここで慌てるとサプラ
       イズローズの出来損ないみたいな蹴りをくらうことになる。とりあえ
       ずは一瞬ガードをする。間違いない。奴は跳び蹴りにきている。そう
       確信した俺はムチムチ蹴りで奴を迎撃する。梨花のムチムチ蹴りは対
       空としてかなり信頼できる。少し早めに置くようにすれば、ほとんど
       の飛び込み攻撃に勝て、悪くても相打ちで済むのである。
       ムチムチで蹴りで迎撃した後は、少し前に歩いて落下中のボギーを再
       度ムチムチ蹴りで追い打ちする。このゲームは相手を対空攻撃で迎撃
       したときに1度目はダウン扱いにならず、追い打ちを入れることが可
       能なのだ。相手との距離が遠ければ超K(小K+中K)の太ももムラ
       ムラ蹴り(やはり俺命名)の方がリーチがあるので、それに代えても
       いい。画面端なら真空投げや真空旋も入るが、そんな状況はまず生み
       出せないのが辛いところだ。
       とりあえず、飛ばせてムチムチを繰り返すうちにボギーは逝った。
       診断結果は重症・・・。地獄で盆踊りでも踊ってな、べいべー。


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     ×月□日 対戦者 マルコ
   
       次の対戦相手は、マルコだ。
       コイツも後半に出てきたときは、どうしようもなく強かったキャラで
       ある。飛び込めば暴れ泣き、近づけば暴れ泣き、牽制攻撃を出せば暴
       れ泣き・・・っていい加減にしとけ。待ってみたところで、ガード不
       可のコマンド投げ(画面の端から端まで届く)を喰らうだけ。詐欺で
       ある。そんときは画面端でバックジャンプ大Kのムチムチソバットを
       繰り返し、コマンド投げにきたマルコの伸びた手にカウンターで蹴り
       を当てるという消極的な戦法でなんとか勝ちを納めたのだが、今回は
       二人目だ。そんな事はないだろうと思って飛び込んでみたところ、見
       事にカウンターで暴れ泣き。馬鹿野郎・・・。
       仕方が無いので、画面端ムチムチソバットに切り替えてみる。が、今
       度は二人目ゆえかコマンド投げにこない。代わりに飛び道具の頭骸骨
       投げを連発してきた。で、これが見事に着地際にHIT。切れるぞ、
       終いには・・・。
       埒があかないので地上をウロウロしていると、マルコは牽制に頭蓋骨
       投げを出してきた。このスキに飛び込むとムチムチソバットがHIT、
       ついでに足払いもおまけに入った。これだ・・・。天からの啓示を受
       けた俺は、ひたすらマルコの骸骨投げを待ち飛び込む事を繰り返した。
       ガードされたり、暴れ泣きで落とされることもあるが、それでも体力
       的には有利に進める。そのうちに時間切れになり、マルコは敗れ去っ
       た。
       しかし、二人目から時間切れ勝ち狙いとは・・・洒落んなんないぞ、
       マジで。

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     □月◎日 対戦者 梨花
   
       同キャラ対戦、つまりは「地球最大のムチムチ決戦」である。俺の血
       も体の中で熱くバーニングする。
       梨花が後半に出てきたときは、
left.jpg (814 バイト)ld.jpg (831 バイト)down.jpg (967 バイト)+Pのチャカチャカ斬りで牽制
       すると、直後に変位抜刀霞斬りで突っ込んでくるので、そこをガード
       して投げるというパターンが通じた。だが3人目にそれが通じるかど
       うか少し疑問だ。とりあえずチャカチャカと空を斬ってみる。霞斬り
       で突っ込んでくるときもあるが、いまいち反応が鈍い。思った通りだ。
       が、なんと梨花は何もしなくても自分から飛んでくるではないか。こ
       れは太ももムチムチ蹴りのいい的である。俺は間合いを取りながら梨
       花をムチムチ蹴りで落としガードを固める。ボギーのところで、この
       ゲームは迎撃後に追い打ちができると書いたが、やられた側もキック
       同時押しのフェイントや攻撃を出すことも可能になっている。このあ
       たりからは頻繁に出してくるので、守りを固める方が無難なのだ。
       4本のムチムチした太ももが激しく火花を散らした結果、COMの梨
       花は美しい太ももを散らした。
       診断結果は全身打撲。養生せえよ。

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     △月×日 対戦者 月光

   
       4人目は拳銃は最後の武器だの忍者部隊、月光である(年がバレる)。
       4人目までは固定キャラなので、最初にボギーを選べばいつでも同じ
       順番で出てくる。だから、一人目はボギーにするのがいい。
       さて月光だが、忍者役者の分際で実に動きが速い。おまけに手裏剣ま
       で自在に使うのである。汚い野郎だ。
       とりあえずここは画面端まで下がる。これは、梨花のセオリーだ。
       月光の手裏剣は必要経費だと思ってガードに徹し、奴が飛んでくるの
       を待つことにする。ジャンプが素早いので少し怖いが充分に迎撃は可
       能だ。月光は空中フェイントを使用してくるときがあるが、画面端な
       らば太ももムチムチ蹴りの体勢が月光の攻撃をスカす体勢になり、着
       地した月光を投げることができる。ここはK投げがお勧めだ。なにせ、
       あのムチムチした梨花が腹の上に乗るのである。乙女のプライドより
       も威力をとった梨花の姿勢には頭が下がる。負けるな、梨花。俺は太
       めも好みだ。
       K投げの後は起きあがりにムチムチ蹴りを重ねてガードさせ、間合い
       を離す。これをやらないと起きあがりに逆に投げられたりするので、
       注意だ。
       結局、最後は月光の腹の上に梨花の全体重が乗って終わった。
       診断結果は出血多量。おっと、乙女に体重を聞くのはタブーだぜ。

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     ●月▼日 対戦者 ライザ


       次の対戦相手は昔の女、ライザである。ふっ、俺を追ってきたのか?
       罪な男だぜ、俺も。どうだい、そこで昔の話でもって・・・おい、
       その開幕からトト−>キキ−>エスタール−>トト−>キキ−>エス
       タール・・・ってのは止めて。すまん。俺が悪かった。だから許して。
       エスタールはガード後に大きく後ろに跳ね返るので、その後の反撃は
       絶対無理。一応、エスタールを完璧に読めればバックジャンプ大Kの
       ムチムチソバットで迎撃できるが、COMは絶対にこちらの入力をス
       パってるので、バックジャンプした瞬間にエスタールではなくトトが
       くるのがお約束。仕方がない。ここは削られるのをジッと我慢だ。
       しばらく耐えていると、トトの後にライザがジャンプしてきた。少し
       距離が遠い気がするがムチムチ蹴りを出してみる。と、着地したライ
       ザに地上でバッチリHIT。近い間合いから飛ばれた場合でも、やは
       りムチムチ蹴りがHITする。その後にフェイントを使ってきたりも
       するが、画面端ならばライザの攻撃はスカるので、着地で投げが確定。
       こうして、俺は昔の女を太ももの谷間に沈めた。
       診断結果は複雑骨折。ライザ、俺の事は忘れてくれ。アデュー・・・。

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     ※月◇日 対戦者 J・マッコイ


       次の対戦相手はブーメランクラッシュ、ジェットアッパー、サンダー
       ボルトなど「リングかけろ」ばりの必殺技のあるボクサーだ。しかも、
       ボクサーの分際でスライディング(しかも2HIT)したりする節操
       の無さが、またまた怒りを誘う奴だ。
       とりあえず、こいつも画面の端で待って飛んでくるの待つしかあるま
       い。サンダーボルトはガードすればガード後にムチムチ蹴りがHIT
       するが、ブーメランクラッシュは無理だ。仕方ない、コイツは我慢し
       てやる。ジャンプ攻撃は問題なくムチムチ蹴りで落とせるし、たいし
       た奴ではないな・・・と、いきなり奴が猛ダッシュで突進してきた。
       「ジェットアッパー!」
       威勢のいいかけ声を出してガードしてる梨花にパンチを当てたマッコ
       イはそのまま天高く舞い上がった。偉い、なんて真っ直ぐな奴なんだ。
       このゲームは空中HIT時に体勢を立て直せる攻撃があるので、対空
       攻撃のスキはどれも異常なほど小さいのに、このスキのでかさ。唯一、
       落下時に技が確定するとは・・・正直な奴だ、気に入った。ここは敬
       意を表してK投げではなく真空投げを決めてやろう。
       こうして、天高く舞い上がったままマッコイは逝った。なにやら子供
       が出てきてチェッというポーズを作っているが、診断結果は頓死。こ
       の子供は、いったい何を期待していたのだろか。それはまた別のお話。
       (語り 森本レオ)

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     ×月□日 対戦者 和也

   
       次の対戦相手は、優勝して女にもてたいという煩悩空手家の和也だ。
       「犯ってやるぜ!」その一念だけで手から弾が出せるとは見上げた奴
       だが、梨花の太ももは俺のものだ。誰にも渡さん。
       とはいえ奴の煩悩の拳は凄まじい。のっけから凄まじい勢いで飛び道
       具を猛連射だ。なんとなく飛び込めそうな気がするのだが、タイミン
       グを僅かでも誤ると断空牙でお仕置きか、連射装置付いてる?と言い
       たくなるばりの小パンチの猛連打で迎撃されるのがオチ。特に小パン
       チで迎撃されると、その後の飛び道具が空中で連続HIT確定なので、
       鼻水たらすほどのダメージとなる。ここはまたまた我慢だ。ひたすら
       耐えていれば必ず和也は飛んでくる。そこをムチムチ蹴りで落とすの
       だ。例えジリ貧になっても最終的には梨花が勝つ。大丈夫、俺を信じ
       て耐えるんだ梨花、その姿こそが失われた大和撫子の姿だ。何、私は
       中国人だ? そんな細かいことは気にするな。若くして禿げるぞ。
       煩悩とリビードが激しく火花を散らした結果、俺の太ももへの想いが
       和也を打ちのめした。
       診断結果は致命傷。覚えたか、これが愛の力なのだ。

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     ◎月☆日 対戦者 バーツ

   
       なんか、ここまで全く剣を使ってない気がするぞ。梨花は居合いの達
       人のはずなのだが、こんなことでいいのか?
       いいんだよ。剣は抜くと危険なんだよ、いろんな意味で。だいたい、
       「剣を取っては日本一の〜」と歌われてる赤胴鈴ノ助だって、必殺技
       は真空投げで剣なんか使わないし、剣使ったら勝てないんだから。
       さて、話が横道に逸れたが次の対戦相手は不良ヤンキーのバーツだ。
       飛び道具のオーラキャノンは激で出すと2発でるという詐欺くささの
       上に硬直もほとんど無し。サンダーナックルはガード後に反撃不可。
       サマーソルトキックは地上の相手には当たらないが空中ではほぼ無敵。
       ローリングクラッシュも、硬直が短いので反撃のタイミングは非常に
       シビア。しかも、本来は全ての技がタメ技のくせにガンガン連続で出
       してくる。インチキじゃねーか、こんなの。
       サノバビッチぃぃぃぃ! そう怒りたいところをグッと堪えて、ここ
       は我慢(またか)。とりあえず飛んでくるのを待ってムチムチ蹴りで
       落とすが、それだと体力的に非常に厳しく、ローリングクラッシュの
       後にハメ投げられたりすると一発でアウトだ。
       ここは危険を覚悟でローリングクラッシュのスキを狙わざるをえまい。
       とりあえず、ローリングクラッシュをガードしたら、硬直が解けた瞬
       間にレバーを前に入れて大パンチ。うまくいけば投げになるし、投げ
       られなくても剣の鞘で相手を殴れることが多いのだ(おおっ、少し居
       合いらしくなってきたぞ)。
       ジリ貧の状態まで追いつめられたが、なんとかムチムチ蹴りでバーツ
       を撃破。
       診断結果は再起不能。まあ、ベッドで太ももの夢でも見てくれハニー。

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     ●月○日 対戦者 武龍

   
       今度はアチョアチョの中国人だ。アチョアチョの分際で手から弾は出
       るは昇竜弾もどきはあるはと生意気な奴だ。
       だが、こいつは恐れるにはまるで足りなかった。通常の飛び込みはム
       チムチ蹴りでOKだし、ホアァーッの三角蹴りも必ず自分の方向に飛
       んでくるので、見てからバックジャンプKを出せば空中投げかムチム
       チソバットで迎撃できる。不意に出してくるスライディングが腹立つ
       が、それでも他の連中にすれば全然楽だ。
       「カスだな・・・」
       その一言で片づくほど、武龍は簡単に泥を噛んだ。
       診断結果は頓死。武術(もちろん、うーしゅうと読んでね)が足りな
       いんだよ、お前は・・・。

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     ×月※日 対戦者 ゴンザレス

   
       ここからはスペシャルマッチだ。最初の対戦相手は柔道家のロシア人
       のゴンザレス。「なーに、こいつも武龍の二の舞だ」とか思っていた
       ら甘かった。技を空振りしたら吸い込み投げ、ジャンプ攻撃の着地に
       吸い込み投げ、何をやっても吸い込み投げ・・・悔しい、血尿が出そ
       うだ。だいたい、ザンギエフもそうだがロシア人は何故こんなに吸う
       んだ? ピロシキ毎日喰ってるとバキューム体質にでもなるのか? 
       おい、誰でもいいから説明してくれ、馬鹿野郎。
       吸われまくっているうちに、ジャンプ大Pで飛び込むとゴンザレスに
       HITしやすいことが判明。その後しゃがみ大Pにつなげば連続技に
       なるのだが、空振りすれば吸い込み投げ・・・。そこで今度はジャン
       プ大Pの後に垂直ジャンプ大Kのムチムチソバットを出してみる。す
       ると、ゴンザレスにこれまた高確率でHITする。おまけに、ゴンザ
       レスが前方回転受け身を出してくれれば、ソバットの後に大足払いま
       でつながるではないか。そうだよ、やはり男子たるもの太ももを忘れ
       てはいけないのだ。
       ますます太ももへの深い愛に目覚めた俺は、更にムチムチソバットを
       ガードされた後にバックジャンプすれば吸われないことにも気づき、
       ついにロシアのバキューム親父を地獄に叩き込むことに成功した。
       診断結果は重症。よし、これで鮭、鱒、鱈も我々日本人のものだぁ! 

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     ×月※日 対戦者 アステカ

   
       ええい、まだ対戦者がいるのか。今度の対戦者はアマゾンの原住民の
       戦士アステカだ。土人になったバルログみたいだが、あまりの速さゆ
       え見切ることが不可能なローリングアタックと、突然前に伸びてくる
       髪の毛が必殺技の奴だ。確かに強敵だが、ゴンザレスのように吸わな
       い分、かなり楽だ。地上で様子がみれるのがこんなに楽だとは思わな
       かったぜ、畜生。
       アステカだが、こいつのジャンプ蹴りは伸びがあるので画面端での迎
       撃は無理。ここは画面端に追い込まれないように着かず放れずの間合
       いを保つのがベストだ。歩いて近づいてきたら、立ちガードの体勢で
       待って、間合いに入った瞬間にしゃがみ大K。これが以外にHITす
       る。ジャンプしてきたら、一歩下がってムチムチ蹴りだ。
       それにしても、ブランカといいコイツといい、アマゾンに住んでる奴
       はみんなローリングアタックをカマしてくるが、成人の儀式でもある
       のだろうか? 伝統的な漁の一つとかいうのも嫌だが・・・。
       まあとにかく、こうしてアステカも太ももの前に潰えた。
       診断結果は全身打撲。後はインカの呪術かなんかで何とかしてくれ。

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     ●月※日 俺の叫び

   
       なに〜い! 1COINでなくちゃラスボスは出ないだとぉー!
       おまけにエンディングも無しだぁーっ!
       ぶぅわっかやろぉぉぉぉぉぉう!(号泣)
   
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     ◇月◎日 対戦者 ジェネラル

   
       ついに来たぜ、ラスボス。俺と梨花の太ももバージンロードもいよい
       よ終着駅だ。いざ勝負・・・って、おい、マジか? これ。
       ハッキリ言おう。勝てっか、こんなの。格闘ゲーム史上、最強にして
       最高のインチキだ。タオ体道のB.CHUNだってこんなじゃないぞ。
       速すぎるて見切ることが不可能な上に画面の端から端まで届くスライ
       ディングは3HIT扱いでガード後の反撃は絶対無理。次のスライディ
       ングが連続でつながって、次もスライディングだと思ってガードして
       ると投げでポイ。速すぎる飛び込みは見てからの迎撃は不可能。たぶ
       ん、無敵必殺技の入力も間に合わないと思う。ジャンプ攻撃が当たれ
       ば蹴り3発で体力の半分無くなる上に下手すれば気絶だ。
       必殺技は自分と同じ大きさの飛び道具を最高で5方向(左、左斜め、
       上、右斜め、右)に飛ばす。しかも、これは全てのものを貫通して飛
       んでくる。スピードも馬鹿速。もう一つはテレポート技で、発生時無
       敵、出現時のスキは0という凄まじさ。
       開幕直後の立ちガード、しゃがみガード、バックジャンプの3択が、
       すでにバクチというところからナメくさっている。
       結局、画面端でしゃがんで待ち、間合いに入ったところでしゃがみ大
       Kで転ばすというのが唯一通じる戦法なのだが、空振りしたら投げ、
       出すのが遅れたら投げ、飛び込まれたら終わり・・・。詐欺だ。
       結局、100回以上コンティニューしても体力の半分以上を減らすこ
       とができず、最後は怒りに任せてボタン連打したためにコンティニュー
       が切れるという最悪の結末を迎えた。
       畜生、200試合以上して一本も取れないなんて・・・・そんなの有
       りか?
       傷心の俺は梨花の太ももを夢想しながら、枕を涙で濡らすのだった。
       ・・・・ネバーエンド。

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     ◇月◎日 追伸

   
       イージーでやってみればと思ったあなた。ジェネラルはなーんにも変
       わりませんでした。ガッデェェェェェム!!!
         
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     ▼月☆日 助っ人見参

   
       HAL44殿より梨花の攻略が届く。ムチムチの友の厚意に感謝しつ
       つ一読。メインは居合い斬での迎撃・・・居合い斬って、どうやって
       出せばいいんだ?
       技表の無いことが、ここへきて響く。いいんだ、いいんだ。必殺技な
       んかなくたって。俺にはムチムチ蹴りがあれば、それで・・・。

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     ◇月△日 太ももに幸あれ

   
       仕方がないので、居合い斬無しでのパターンの洗練にかかる。
       歩いてくる相手には太ももムラムラ蹴り(激K)が効果的なことが判
       明する。月光、ボギーへの牽制に超有効。
       そうだ、やっぱり俺にはムチムチでピチピチでムラムラな太ももに生
       きることが運命づけられているんだ。太ももバンザイ!
       バーツには、オーラキャノンを出したらジャンプ強or激Pで飛び込
       むと高確率でローリングクラッシュを潰せることが判った。ムーンサ
       ルトキックを出されたら終わりだが、幸いにしてあまり出してこない
       のだ。ローリングクラッシュに負けても「ダメージ軽微。任務継続」
       なのだ。これでジェネラルへ到達する確率が大きく向上した。
       だがやはり、ジェネラルに勝てない。畜生・・・いつかムチムチ蹴り
       で地獄へ送ってやる・・・。

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▽月◎日 技表の入手

       ようやく、カイザーナックルの技表を入手できたので、早速、梨花の
       必殺技をチェック。
       居合斬はと・・・タイガーキックと同じ。真空投げは・・・逆タイガー
       キック。超技の真
空旋は・・・。も、もうちょっと優しいコマンドに
       はできなかったのか? タイガーキックコマンドなんて、んな簡単に
       は出せないぞ・・・。
     
  しばし放心しつつも練習開始。とりあえず、ジャンプ大K−>しゃが
       み大P−>居合斬
という連続技は会得した。これで少しはパワーアッ
       プ・・・と思ったが、このゲームにはジャンプ大Kで飛び込めるよう
       なキャラはいなかった・・・。

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     ●月※日 ついに・・・ついに・・・

   
       断仇牙での特訓の成果が出たのか、ついにジェネラルを太ももの海で
       溺死させることに成功!
       おまけにスタッフロールでは出現率の低い和也のスカートめくりデモ
       が祝福・・・くぅーっ、感動じゃ。泣けるぅ・・・。

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