トップへ | 雑記帳へ
GARNET WORLD
雑  記  帳(2011年12月)

2011年12月21日
「無事到着♪」
 ガーネットのカウントダウンライヴのチケット。昨日の午前中に無事届きました。チケットの整理番号はFC先行で販売されたと思われる1,300枚程度の中では、真ん中より、少し早い程度でした。これで、行き帰りの高速バスのチケット、大晦日の宿泊場所の予約と合わせて、行くだけとなっています。さらに言えば、メモリーズを少し聴き込んで、ライヴに臨みたいと思います♪

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月19日
「チケットの行方♪」
 ガーネットのカウントダウンライヴのチケット。今日も届かないと、郵便局に問い合わせしてみようという勢いになりかけたのですが、不在者通知が家のポスト(ドアについているもの)に折り曲がって入り込んでいました。ちなみに、配達時期は土曜日の午後2時との事でした。これでは、待っていてもこない筈です、気が付いたのが、午後8時過ぎだったもので、今日の配達は無理という事で、明日の配達を指定しました。これで、無事に届くと思われます。

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月18日
「来春大阪公演♪」
 ガーネットの来春のライヴ、東京公演の二日間は、自分と友人のFC先行でチケットを取りました。今回、四枚まで取れたので、大阪も同様に取れる筈だったのですが、頼むのが数日遅れ、一般枠での購入に臨みました。アルバム封入の先行予約で申し込みして、抽選発表が昨日の午後にありました。無事、当選という事で、チケットを発券してきました。三階の最前列という事で、少しゆっくりと客観的に眺められるかもしれません。たまには、そういうのもいいかなというところです♪

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月17日
「鬼束東京公演♪」
 東京国際フォーラムで行われた鬼束ちひろさんの東京公演に行ってきました。活動を停止していた期間もあり、私自身鬼束さんのライヴに行くのは8年半振りです。変わらぬ歌声を聴くことができて、幸せな一時に浸ることができました。ライヴ会場でのライヴに行ったのは、8月の音霊ライヴ(由利さんと岡本さん出演)以来となりました。このあとは、今月末のガーネットカウントダウンライヴとなりますので、すぐにというところですが♪

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月16日
「発送完了♪」
 ガーネットカウントダウンライヴ、FC先行で申し込みを受け付けていた分のチケット発送完了のお知らせメールが届きました。土曜日か月曜日あたりには、届くのだろうと思いますが楽しみです。チケットの整理番号は早いに越したことはありませんが、ライヴ二週間前になり、チケット到着となると、大分、ライヴモードに入ります。今回は、往復夜行バスで移動しますが、そのチケット、さらには大晦日の宿泊場所の手配も終わっていますので、あとは待つだけという状態です。あえて言うと、今月リリースのアルバム、聴き込みたいと思います♪

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月14日
「カレンダー到着♪」
 ガーネットのカレンダー、FCで申し込みを受け付けていたものですが、今日到着しました。メンバー単独のものから、メンバー集合のものまで、バラエティにとんだないように仕上がっていると思います。まだ、パラパラと見ただけですが、ファンにはこの上ないクリスマス・プレゼントになったのではないでしょうか?また、来年もカレンダーは使われることなく、そのまましまわれているままという事だと思いますが♪(笑)

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月13日
「紅葉シーズンも♪」
 私の住んでいる南関東でも、紅葉がいよいよ終わりを迎えようとしています。そんな中、今年最後となるような撮影をしてみました。昨日付けのものでして、場所は横浜スタジアムのある横浜公園となります。最近は、12月の紅葉も珍しくないというか、常態化しているのは、やはり気候が暖かくなってきているという事の裏返しなのかも知れませんね。これから先、季節感あるれるものとしては、クリスマス、或いは年初に掛けてのイルミネーションでしょう。この雑記帳を、当該の時期に更新することがあれば、写真をアップしてみたいと思います。ただし、今日を限りに、しばらく更新がストップしてしまうかどうか、神のみぞ知るという気もいたします(笑)。

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月12日
「パネル展♪」
 今日までの日程で、「メモリーズ」リリースに際してのパネル展が開催されていました。渋谷のタワーレコード、横浜の新星堂というところですが、駆け込みで横浜に行ってきました。この新星堂ですが、先週火曜日にCDを購入したお店だったのですが、当日はすっかりと忘れていてというところでした。スペース的には、前回のタワーレコード同様、限られたものですが、こうして協賛してくれるCD店がある事を感謝すべきではないかと感じました。現地での滞在は、時間的には10分程度のことだったと思いますが、幸せな一日になったように感じられたのは言うまでもありません♪

<本日の更新>
 特にございません。

2011年12月11日
「イベントへ♪」
 昨日ですが、アルバム「メモリーズ」のリリース記念のイベントが埼玉県の越谷レイクタウンで開催されました。早起きして参加してきました。そのレポートを書きましたので、アップしておきます。今日は、同様なイベントが大阪で開催され、無事に終了したと聞いています。ガーネット関連、次のイベント等は、カウントダウンライヴとなります。私自身、チケットはファンクラブ先行で手配し(チケット自体は、来週後半から、再来週前半に届くと思いますが)、往復の夜行バスのチケットや宿泊も手配したので、後は行くだけというところです。二年ぶりで参加予定のこちらも、楽しみです♪

<本日の更新>
 イベント&レポートに追加
 …12/10イオンレイクタウンレポート


トップへ  ページトップへ
GARNET WORLD