トップへ | 掲示板 | アンケートへ | イベント&レポートへ
GARNET WORLD
2006/12/6大阪ライヴ

大阪ライヴ(2006年12月6日(水)(大阪厚生年金会館)レポ一覧
drumさん ダガーさん 夏さいつな実さん 

大阪ライヴ(2006年12月6日(水)(大阪厚生年金会館)レポ(by drumさん)
6日の大阪のレポです。
書く前に一言・・・。セットリストが思い出せません・・・!!(泣
ので、果てしない間違いをしてるかもしれません(爆
そして長ったらしいレポになります。

とりあえず
『Anywhere』
『Rusty Rail』
『Holding you,and swinging』ここまでは順番あってます。
『かくれんぼ』
『HAPPY DAYS?』
『向日葵の色』
『やさしい雨』
『WEEKEND』
『call my name』
『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』
『籟・来・也』
『まぼろし』
『Holy ground』
『Timeless Sleep』
『夢・花火』
『風とRAINBOW』
『夢みたあとで』
『マージナルマン』
『Last love song』
『空色の猫』
『今宵エデンの片隅で』
アンコール
『A crown』
『僕らだけの未来』

という感じでした。(やった曲はあってるはず!順番わかんないけど・・・)
なぜ、いつもセットリスト&MCを必要以上に記憶する私が、今回出来なかったのか!
第一に・・・・・・・セットリストがもう神がかってますょ(爆)意表を突かれまくって記憶が・・・(あぁぁ
妄想ワールドがそのまま出てきちゃったよっ!!
『Anywhere』は一曲目クルかなと思ったけど、『Rusty』!!?『Holding』!!!?
もぅうちの好きな曲三連発やーん・・・・(嬉泣

ハイ、主観はここまでにして。
OPSEはありませんで、大音量にびっくりする事もなく、メンバーが出てきてそのまま一曲目へ。
由利嬢は黒いマントみたいなのを羽織って、髪はいつものポニーテール。
歌唱は物凄かった。びっくりした、冗談無しで。若干不安定だったけど(一曲目だから!汗

『Rusty Rail』
まさかクルとは・・・。実はtwilightの中で一番好きだったりするんです!!
これまたびっくりして記憶が・・・・。(あぁぁ
『Holding』
・・・・・・・・っっっ・・・・!!!?イントロで訳わからんくなりました(爆
ゆりっぺノリノリ・・・・。
「皆さん、お待たせしましたぁ!!GARNET CROWです!」(ステージの左右に軽く走りながら)
こんなはじめっからACTIVE!な由利嬢を見たことがありません・・・。
この一瞬で、『あ、今日のライブはいつものノリでいっちゃあかんな』と思いました(爆
歌唱も素晴らしい。ホンマに上手くなったねぇ・・・。(誰
私の中でライブでやって欲しい曲NO,1だったんです、この曲は。いきなり感動の嵐ですvvv。

いつもより数百倍(数万倍?)MCが力強かったです。。。ハキ!ハキ!してました。
そして衣装も・・・・あえて言わないでおこうかな(笑
曲順を覚えられなかったほどのショック第二弾は
ゆりっぺの衣装とあのノリだったり・・・・

『かくれんぼ』
かくれんぼっ。「1っ!2っ!3っ!(指!)」は東京公演行く方は乗り遅れないよう注意!
私の連れは乗り遅れて「やってもうた〜」って言ってましたから(笑
ノリノリの由利嬢が軽くステップ踏んでましたよ(真顔で)。
おかもっち、ガットギターをピックで思いっきり弾くから、弦が痛そうよ(爆

『HAPPY DAYS?』

MCでは
五枚目のアルバムをリリースした。デビュー6周年を迎えた。等。
「その五枚目アルバムから一曲先程聴いて頂きました。『かくれんぼ』でした。」
そして、デビュー六年を経て、もう一度初心に、『ピュア』な気持ちに戻ろう、というのが今年のテーマの一つだったそうで、(今はもうピュアじゃないのねん・・・笑)
「さっき1stアルバムから一曲聴いて頂きました。何だか分かる方いらっしゃいますか??」
そら分かるわぁ、ねぇ? 会場の一階席からはチラホラと挙手&『HAPPY DAYS?』!!
何か、先生にあてて貰いたがってる生徒達みたいでした。私もそのうちの一人ですけどvv
 そんな楽しいやりとりをして、
『かくれんぼ』はアルバム曲の人気アンケートで1位だった事を発表。
「続いてはメンバーが気に入っている曲です。」

『向日葵の色』
良かったですよ〜。でもそれ以上にまだ自分がライブに入りきれてないなぁと感じておりました。
(だってステージ全体よりも七様一点に目がいくんですもん(爆))

『やさしい雨』
んっ・・・・・!!何か懐かしいイントロが・・・・・。
この曲はライブにむいてるなぁと実感。テンポが上がる事を知ってるので、ソワソワシナガラ聴くのも良いです(笑)めちゃめちゃ盛り上がりましたよー^^
「君の好きと僕の好きが出会うといいな」今出会ってます♪(核爆

基本的に今回、よほどのファンじゃない限り、イントロを聴いて一瞬でわかる選曲じゃなかったと思います。
かくいう私も何曲かすぐにはわからなかったし。
でもそれがまた嬉しいvv そして順番を覚える阻害要因にもなりましたvv

『WEEKEND』
大画面の歌詞の字体がゴシックから明朝体になりました(細か!
この曲はそっちの方が断然あいます。ちょっとこだわりを見せられた感じです(感動
『call my name』
スイマセン。記憶が・・・。(あぁぁ

MC「ここでBREAK!TIME! SHOW〜!!!おかもっちよろしく!」(テンションどないしたんですか、由利嬢!笑)
スポットライトを当てられたおかもっちが、青いハンカチで顔を・・・まっまさかそれは!!?
由利嬢「・・・っっえ〜〜。古いよそれ!!ほらお客さんも古いって」ダメだしキツ!笑
もち「違うんですよ。これ出る前にスタッフさんに『ハイ』て渡されたんですよ〜。」
由利嬢「うそー。仕込んでたくせに(笑」
このやり取りに会場爆笑。。。
おかもっち「ハンカチ王子ならぬ、ハンケチ親父です。」笑
「BREAK TIMEという事なんで、休憩とかトイレしたい人はどうぞ外に・・・。今のうちに避難経路の確認しといて下さい。」爆笑

『集めるHEAVEN』
やばいです。本気でおかもっち兄やんに惚れそうになりました!!かっこええ〜。
ものすんごい盛り上がりました!!
途中でゆりっぺのコーラスが入って、もっち音はずさんかなぁと心配しましたが、し損でした♪
中盤からこんな盛り上がっていいんやろか、って思うほど飛び跳ねてしまいました。
後ろの人スイマセン(汗

そして、由利嬢が水を飲む間のつなぎ
「ソロで歌うのが定番になってますけど、だんだん歌うネタがなくなって来たんですよね〜」笑
「なんか2オクターブくらい軽く出る人じゃないと歌えない曲ばっかりで・・・。転調とか難しいしねぇ」なにやらもっち独特のグダグダ感が見え始めた頃(笑)に、ゆりっぺにバトンタッチ。

『籟・来・也』
今年も自然災害が多かった。地球、大地を歌った曲。等の紹介がありました。
弦楽器(バイオリン、チェロ)部隊が登場。
最後の「知る事は出来るとお〜〜〜〜〜〜〜〜〜」・・・・何処まで行くの!!!?
圧巻です。素晴らしいタメでありました・・・笑

『まぼろし』ガットギターの音色が綺麗!!
でもおかもっち、またまた弦が痛そうよ(爆

『Holy ground』
最後の高音!最後の高音!!・・・キター!!(爆
面白おかしく書いてますけど(笑)、ほんとに心が洗われる感じがしましたょ。

ここで弦楽器部隊は一旦袖へ。
『Timeless Sleep』
いつも(私が知っている限りの)ゆりっぺとは違って、本当に歌に魂を込めて歌ってくれました。
多分カナリしんどい時間帯だったと思います。
でも、それでも、必死に歌詞を、歌を伝えようと自分の喉をおしてまで叫んでくれたのが、言葉では表せないほど、感動しました。
由利さんの、曲ではなくて、『歌』に魂を揺さぶられたのは、もしかしたらこれが本当に初めてかもしれません。
後奏での古井さんへのスポットライトの当て方がスゴイ感動。
なんか別次元にきた、そんな感じでした。

『夢・花火』
由利嬢が中央に仁王立ち。次は何だと思ったら・・・・。来ましたよ『ti〜a〜mo〜』が!!(笑
じつはこの曲あんまり好きじゃなかったり・・・。
でもめっちゃかっこ良かったですよ〜、情熱的なゆりっぺ〜(爆

なにやらギターがノリのいい音を弾きだしたと思ったら・・・・。
ノリにのった由利嬢がマイクの前でなにやら言ったんですけど・・・聴き取れませんでした!!(スンマセン!!)
そしてそのリズムに合わせて
「大阪〜!!oooh yeah〜!」観客にマイクをむけると、当然観客も!「ooh yeah〜!」
なんてノリがいいんでしょう、今日の観客達とゆりっぺは。と思いつつ(笑
「oooh yeah〜!」の嵐を一番楽しんでたのは私だったり・・・・。

突然ですが、何かゆりっぺの印象ががらりと変わった気がします。
というかライブの進行役として、そしてライブを楽しむ第一人者としての見方が変わったのかもしれません。
そして、やっぱりライブはこうあるべきだ!という私の理想に近づいてきてます(爆

『風とRAINBOW』
「oooh yeah〜!」の嵐に続けて、この曲です。ちゃんとフルで聴けましたよ〜^^
二番の歌詞が・・・七さんらしいなぁと思いました。
「魅惑的なこのBody」のくらいの時はゆりっぺに一点釘付けでした(爆
(だってかっこいいんですもん・・・笑)

ここらへんでMCがあったはず・・・。
「もう12月になって、今年もあとわずかになりましたが、どうでした?おかもっちは。」
もっち「今年ですか・・・。あの、最近のね、『がけっぷち犬』から学びましたね(笑。」
こんな感じのやり取りがあったような・・・。
それで大事なとこ忘れたのね・・・・。何を学んだのかってとこ。(あぁぁ

『夢みたあとで』
GARNETのメンバーがデビュー当時からずっと温めてきた曲で、今も自分達と共に成長してくれている曲。という紹介。
弦楽器部隊も再登場。
オーケストラが入るとやっぱり違いますね。とっても感動しました!

『マージナルマン』
まさかこれもやるとは・・・・。もうtwilight総出の出陣ですよ!
サビでは手を左右に振るフリ(?)をみんなでしましたv

『last love song』
何か5th、2nd、1stから大量にやってるなとこの時点で気づきました。
3rdと4thは!?(笑

『空色の猫』
猫っ!!!猫やるんですかっ!このゆるやかなポップと見せかけてノリノリなロックナンバー!
多分この頃には、私の後ろの人はステージが見えなかったんじゃないかな(汗
腕振り上げすぎて筋肉痛です(爆)
最後のコーラスにはちゃんとおかもっち兄やんが入りましたよー^^
みんなで大合唱!!vvvたのしぃ〜〜!!

『今宵エデンの片隅で』
「これで最後の曲となってしまいましたーー!」の声に私は一人で「え〜〜!!」とブーイング。
軽くイタイ子でした(爆
CDよりも明るさが断然上がってました。盛り上がりすぎてどうしようもなかったです!
ゆりっぺもホントに力いっぱい&目いっぱい楽しんで歌ってるようでしたv
由利嬢!「僕にも愛を下さいと」を叫んで朗読しないで下さい!(爆笑)
〜東京公演に行かれる方へ〜
「SPARK」と「チャンス」にご注意下さい。突然由利嬢がマイクを向けてきますので(爆
会場全体がのりにノッタ状態で本編終了〜!

アンコールコール(ガーネットコール)。。。。みなさん良く頑張りました(爆

『A crown』
イントロで何かわからなかった・・・新曲かなぁとまで思ってしまった・・・何か悔しかったです(苦笑
でもわかった瞬間泣きそうになりました。。もうGARNET大好き!!
ホントにサプライズでした。唖然。その後、感動!!
最後テンポが上がる瞬間に、しっかり飛び跳ねる準備が出来ていた人はカナリのファンです(爆
勿論私も飛び跳ねましたが?vv

MC
「来年GARNET CROWはデビュー七年、七年生になるわけですが・・・」
観客席「七様〜〜!」
「七年といえば七さんの年!そして7日生まれのゴッドハンド古井さんの年!そして7月生まれの私ゆりっぺの年!です」
そしてみなの目線はおかもっちに・・・・。
「僕ねぇ、7に関するネタないかって言われてね、色々考えたんですけど・・・・ないんですよ」
会場爆笑!
「んでムリヤリ靴のサイズが27って言うのにしょーかなぁ思ってんけど・・・。それはちょっと。
ホンマは26やしね(笑」
思わず連れと一緒に「嘘かい!」とつっこんでしまいました(笑
「だから来年僕いていいんかな??・・・来年もいていいですか!!??」
会場から温かい拍手。おかもっち良かったねv
由利嬢「ということで来年は7、7、7の年になるわけですが、今から色んなイベントや企画も練っておりますので、楽しみにしていてください!」

『僕らだけの未来』
最後これかぁ〜、スパイラルがよかったなぁと内心思いましたが。
でもでも!!「never end」!のフリをする人口が確実に増えた気が・・・(嬉

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ライブ全体の感想としては
開場に手間かかりすぎ!!寒かったです、カナリ。

衣装が私の予想した時限をはるかに越えておりました(爆
正直最初はかなりひきましたね・・・・。初めてライブに行く友達を連れていったので、反応をカナリ気にしました(笑。

曲に関しては、完成度はめっちゃ高いです!東京公演に行かれる方、期待して損はないですよー!
そして何よりも、セットリストに度肝を抜かれましたね。。夢のようでした。。
シングル曲が『call my name』まで出てこなかったですから。
マイナーな曲をこれだけライブツアーで出来るようになったのは、自信と余裕が出てきたのかな、と思ったりしてます。

ライブパフォーマンスでは、おかもっち兄やん大活躍!あの人が喋ると笑いが起きます。
でも古井さんにも七さんにも喋って欲しかったなぁ。
あと、私の記憶を乱した由利嬢のノリ・・・。
初め実は「イタイな〜」ってひいてしまいましたが(笑、
でもカッコいいんです!!あのノリがライブは盛り上がらなくっちゃ!という私にはグッドでしたvv
まぁたゆりっぺに惚れ直しちゃったよ〜(爆

ページトップへ

大阪ライヴ(2006年12月6日(水)(大阪厚生年金会館)レポ(by ダガーさん)
こんにちは。念願の初ライブ行って来ました!
今でも夢かと思ってしまう様な、楽しい一時を過ごす事ができました^^
それでは本編です!
※「」のセリフは私がだいたいの言葉で書きました。ご了承ください!

〜〜セットリスト〜〜
1:Anywhere
2:Rusty Rail
3:Holding you, and swinging
4:かくれんぼ
5:HAPPY DAYS?
6:向日葵の色
7:やさしい雨
8:WEEKEND
9:call my name
10:君の思い描いた夢 集メルHEAVEN(餅ボーカル)
11:頼・来・也
12:まぼろし
13:Holy ground
14:Timeless Sleep
15:夢・花火
16:風とRainbow
17:夢みたあとで
18:マージナルマン
19:Last love song
20:空色の猫
21:今宵エデンの片隅で
〜〜アンコール〜〜
1:A crown
2:僕らだけの未来

(当日会場でチョコチョコっとメモろうと思ってたんですが…とてもそんな暇ありませんでした。。なので他所の方から引用させて頂きました!すいません〜!(汗))
・当日は6:00開場、6:30開演の予定だったんですが、何やらの事情で6:30頃の開場、7:00頃開演になりました。
・グッズ販売では多くの方が並んでいて、その大半の方がオレンジのGARNETバッグを提げていました。
また、GARNETのCD・DVD等を3000円以上購入すると、まぼろしorTHE TWILIGHTVALLEYが貰えした!
・ゆっくり客席の照明が落ちたところでメンバー入場です!
サポートメンバー→七さん、古井さん、おかもっち→最後に由利さんの順に登場。
1曲目のイントロが流れ始め、皆さん客席を立ち始めました!

1…まさかの曲!パン工場でも披露されてないと聞いてたので、もう歌わないのかな〜と思っていた曲です。「由利さん大丈夫?!」と思いましたが全然大丈夫でしたw歌詞は少しミスりましたが、最初から感動です。
2…こちらも予想外の曲。最後のサビは圧倒です!!ググッときました。
3…まさか1stの曲が来るとは…!絶対ライブでは無理だと思っていた曲だったので、嬉しかったです!しかも全然バッチリでした☆

・確か次の曲のイントロ中に由利さんの挨拶があった様な気がします。
「こんばんはーGARNET CROWです!今日は来て下さって本当にありがとうございます!」

4…最初の振りはパン工場ライブので聞いていたんですが、ノリノリですねw由利さんが客席に向けて「いち.に.さん!」「ひとりふたり!」と手を大きく振ってました。バックスクリーンでは歌詞の背景にかくれんぼをしている子供の写真や鳥居の写真が流れてました。
5…これまた1stから!こちらもパン工場のみかなーと思ってました!コーラスが無くても全然よかったです^^

〜MC〜 由利さんからの挨拶。
「―今回のアルバムから聞いて頂きました、かくれんぼでした。その次に聞いて頂いたのは、えー今回デビュー当時のピュアな気持ちに戻ってみようというテーマが私達にあり、1stALから聞いて頂いたんですが…何かわかった方いらっしゃいますか?」1階の方は手をパラパラと挙げて「HAPPY DAYS? !」と数人が言っていました。「あ、いますね〜。そうですHAPPY DAYS?でした。ありがとうございました。」と由利さん。「そして次は、私達メンバーの一番のお気に入りの曲をやらせて頂きたいと思います。聞いてください『向日葵の色』。」

6…ゆったりとした感じはCDと変わらず、由利さんの歌声が響き渡りました。バックの背景はひまわり畑が映っていて、見事にマッチしていました^^
7…ゴメンなさい!全く聞いたことがない曲でした…。でも歌詞だけ見たことがあったので、やさしい雨と表示された時は題名わかりました。最後のテンポUPはGARNETらしいですね^^
8…この歌詞とメロディーにはホント感動します…。特に「cry and…」のところは感動でした。バックもネイビーブルーの空になっていました。
9…これはもう定番曲!説明はもう要りませんね。

〜MC〜 ブレイク・タイムショーの始まりです!由利さんがいきなり叫んだので何かと思いました…。スクリーンを見ると、岡本さんが何やら青いハンカチを!?もちろん由利さんにツッコまれてました。
おかも「いやこれね〜出る前にスタッフに渡されたんですよー。はいって…」
ゆりっぺ「仕込んでたくせに〜」と、すかさずツッコミ。なんかコントみたいで…。
岡本さんはイナバウアーもやりましたが、「イナバウアーも古いよ!」って言われてました!確かにどっちも古いですね…。
おかも「えーブレイクタイムなんでどうぞ、トイレ行きたい人は行っといてくださいね。あと避難経路の非常口の確認とかしといてください」

10…コーラスにはもちろん由利さん。ここで岡本さんに惚れた?人も多いはず!全然違和感もなく、皆さんノリノリでした!

〜MC〜 おかもっちのMCでしたが、パン工場でのネタ…?!
おかも「恒例になってますが、だんだん歌のネタが無くなってきたんですよねー。2オクターブ位出せる人じゃないと歌えない曲ばっかりで…転調とか難しいしね…。……」なぜか笑いが起こる中?再び由利さんのMC。「今年も世界中で自然災害が多く起こりましたが、私達は大地・地球といった自然に囲まれた中でお互い助け合って生きているんだと言う事を歌った曲です聞いてください、『籟・来・也』」

11…由利さんの低音域の歌声が響き渡る1曲です。最後の「知ることは出来ると―…」のタメが凄く良かったです!長かった…。CD・テレビ以上でした。
12…この曲も非常に心待ちにしていました。ガットギターが岡本さんの手で弾かれるとは予想外でした!途中の英詞もバッチリで、由利さんの澄んだ歌声が響き渡っていました。弦楽器もとてもよかったです!
13…つ、ついに!噂の曲がきました。説明は不要ですかね…。最後のサビでは照明も非常に美しかったです。弦楽器もいい感じでした。
14…この曲は由利さんの得意曲でしょうね。2番カットが残念でしたが、最後のサビでは本当に感動しました。
15…いきなりステージど真ん中に由利さんが「ドンッ!」と立ったな〜と思ったらこの曲でした!骨太ロック!しかし最後の英詞の部分では会場の手拍子も止み、静かにゆっくりと歌い上げていました。

〜MC?〜 会場はノリノリな感じになり、由利さんが会場にマイクを向けます。「大阪ー!オー、イェエーィ!」(カタカナ変ですが…;)客席も向けられたマイクに向けて「オー、イェエーィ!」このやりとりが3,4,5回程続きました。
そして会場も盛り上がったところで由利さん。「それではここで新曲でーす!『風とRAINBOW』〜!」

16…ノリノリを保ったままここで新曲です!2番は「機械的(オートメーション)」など、1番とは打って変わった歌詞が出て来て…「これが噂の七節!?」と思いました^^

〜MC〜 由利さんが岡本さんにインタビュー。
ゆりっぺ「今年もいよいよ、あとわずかになりましたが…今年どうでしたか?おかもっち!」
おかも「今年ですか…今年はね、あの〜がけっぷち犬から色々学びましたね」
がけっぷちけん、がけっぷちいぬ、がけっぷちわんちゃん等、様々な呼び方をしてらっしゃいました^^
由利さん「次の曲は、私達がデビューする前からずっと大切にして来た曲で、今でも大事にしていて…皆さんにとっても大切な曲になると思います。聞いてください『夢みたあとで』。」

17…やはりこの曲はなくてはならないですね。こちらも説明不要でしょう…。
18…5thALの中で一番好きです!サビでは二人のロケットみたいに大きく腕を振りました。由利さんはステージを左右端まで腕を振りながら歩き、お客さんが手を振るとちゃんと振り返してくれていました。
19…またしても名曲登場です!最後の「old player」の歌い方も素敵でした^^
20…セルフカバー!?まさかこの曲が出てくるとは…!最後の英詞部分は皆で歌いました。もちろんコーラスは岡本さん!歌詞同じところ2回歌ってましたが、由利さんのフォロー?でなんとか切り抜けました!

〜MC?〜 イントロ中に由利さん。
「今日はライブに来て下さって本当にありがとうございました!次の曲で最後になってしまいました〜!」
会場「えーーーーっ!?」
「皆さんも一緒に歌いましょう!今宵、エデンの、片隅でーー!」

21…やはり最後にこれでしたか!約束どおり?サビでは由利さんがマイクを客席に向けて、
「僕にも愛をー?」→「くださーいとー!!」と返していました。
「クレイジー×2 デイズ」では、腕を頭の上で大きくグルグル回していました^^

ここで由利さんから一応最後の挨拶!
「皆さん今日は本当にどうもありがとうございましたー!またお会いしましょーう!」
いつもの由利さんが腕をグルグル回すやつで一旦終了…。照明が落とされ、メンバーが退場します。
そして湧き起こるガーネットコール!!「ガーネット!ガーネット!」を4、5分間位やりました。もちろんメンバー再び登場!由利さんは衣装替えをしていて、MCも無いまま伝説のあの歌へ…。

1…伝説のインディーズALの曲ですね。もちろん最後のサビでは手拍子もスピードUP!
サビの「小さな王冠見える」では、由利さんが手を真上に上げて指を立てていました。バックは碧に囲まれた大きなお城の映像でした。

〜MC〜 由利さんの挨拶。
「皆さん、熱いアンコールどうもありがとうございます!!」
(会場拍手)
「えー…さて、GARN|ET CROWは去年デビュー5周年を迎えまして、BestALやDVD・写真集を出したりしました。そして今年は6年目で、来年は7年!7年生になるわけなんですが…」
客席「七さ〜〜〜ん!!」 会場(笑)
由利さん「七年目と言えばそう、七さんの年!そして2月7日生まれのゴッドハンド古井の年!そして〜7月生まれの私、ゆりっぺの年です!」そして由利さん&客席の目線は岡本さんの方へ…。
おかも「あのー僕7に関するネタないかって聞かれてね、まー色々考えたんですけど…ないんですよ…」会場(笑)
おかも「靴のサイズが27cm!って言おうかと思ったんですけどね…。ホンマは26半です…」会場(爆笑)
おかも「ら、来年も僕いていいんでしょうか…?来年もいていいですか!?」会場(拍手!)
会場から承諾を得た所で??由利さんにバトンタッチ。
「と、言う事で来年は7!7!7!の年になるわけですが、色々な企画やイベント等を考えておりますので、楽しみにしていてください!」そして以後のイントロが始まります…。
「これで本当に本当の最後の曲になってしまいましたー!」

2…短い曲ですがスピード感のあるこの曲。サビの最後の「never end」は恒例の振り付けですね。GARNETの中でも難しい分類に入る振り付け?ですが、多くの方がやっていました^^
由利さん「皆さん今日は本当にありがとうございましたぁー!」
ステージをゆっくり左右端まで移動しながら何度も「ありがとうございましたー!」と手を振って言っていました。そして今度こそ本当に終わりのドラム。メンバー4人が中央に並んでお辞儀をし、手を振りながら退場して行きました。客席全体に照明が戻った後は、新曲「風とRAINBOW」がフルで流れていました。


と言う訳で大阪レポートでした!!初ライブだったんですが、もうメンバー入場時点で涙目でした。。感動のライブでした。長くなってしまいましたが、以上でレポート終了です!ありがとうございました〜^^

ページトップへ

トップへ  ページトップへ
GARNET WORLD