トップへ | 掲示板 | アンケートへ | イベント&レポートへ
GARNET WORLD
2006/10/3 bayfm ON8

ON8(2006年10月3日(火)(by カナさん)

bayfm「ON8」ラジオレポート

―(BGM:籟・来・也)
古川:GARNET CROWからこの方でございます。ではごあいさつお願いします。

中村:はい、みなさんこんばんは、GARNET CROWのボーカル、中村由利です。

2人:よろしくお願いしまーす。

古川:さぁ中村さんのON8初登場ということなんですけれども、GARNET CROWではボーカルとソングライティングそして、ラジオ倶楽部に…

中村:はい、入部しました(笑)

古川:入部してるんですよね(笑)なので今日あのラジオ倶楽部の中村さんなので、ちょっとあの素敵な声をでですね、ON8リスナーのみなさんにも届けていただきたいなと思います。さぁそして今日のON8テーマが「私ハマってます2006秋」ということで、今日はですね、由利さん大好きな飲み物でON8、歓迎したいと思います。あの豆乳が…

中村:(笑)

古川:お好きだとお伺いしたので。

中村:わーすごい(笑)

古川:色々とでも豆乳でも調整豆乳、無調整で味が付いてたり付いてなかったりあるじゃないですか。由利さんはどんな豆乳がお好きなんですか?

中村:私は、もう、無調整の…

古川:あ、じゃぁまさにこの手前にある、2つでございます。

中村:あー、すごい。たくさん種類ありますね。

古川:あのね、どっちもすごいあのこっくりしてるというか、こうすごく濃い豆乳なんですね。なのであのー、是非、ま、後でも構いません。今でももちろん構いません。是非味わっていただきたいなと思います。

中村:じゃぁせっかくなので、ありがとうございます。

古川:これは、あれですか、なんかちょっと健康のこととか気にしてみたいな感じですか?

中村:そうですね最初は、そこから入ったんですけど、だんだん味がクセになってきちゃって、何にでもかけたりとか…混ぜたりかけたり。

古川:え、例えばどんなものに?

中村:あ、基本は…牛乳と割って飲んでたのが、だんだんと食べ物でもそのお味噌汁に入れて飲んだり…

古川:お味噌汁に豆乳?(笑)

中村:豆乳…でも同じ豆だし、そんな味は変わらない。

古川:(笑)まぁ同じ豆からのものですけど、味噌の味が、ミルクっぽい感じになるんですか?

中村:いや、ちょっと大豆…湯葉、湯葉っぽいっていうか。

古川:あーはいはい。

中村:でー、少しなんかまろやかな。

古川:湯葉のちょっと味噌風味みたいな感じ。

中村:そうですね、少しまろやかになって飲みやすくなるというか、あんまりお味噌汁もそんなにたくさん飲む方じゃないんですけど、豆乳入れると割と飲めちゃったり。あとカレーに入れたりとか…

古川:カレーに…?

中村:カレーにかけるって感じですかね、もうよそっちゃって…

古川:結構なんか、やりたがりですか?(笑)

中村:やりたがり(笑)色々ちょっと、これはイケるかなイケるかな?と。

古川:カレーはOKでした?

中村:大丈夫でした、はい。まろやかになりましたよ。

古川:はーなるほど。是非えー、チャレンジ精神旺盛な方は試していただきたいなと思います(笑)さぁそんなですね、最近豆乳にハマっているという由利さんお迎えしているわけなんですけれども、昨年ですねデビュー5周年を迎えましたGARNET CROW。私たちにもですね、すごくあの神秘性というものがあってベールに包まれているような、そんな部分も感じるんですけども、そのベールの内側を今日は拝見したいと思いまして。で、由利さんに事前にお願いしたアンケートの中にこんなお返事がありました。

中村:はい。

古川:えー、GARNET CROWの印象的な出来事についてなんですけれども、あのメンバーが集まると、色々と大変なことが…起こるみたいですね。

中村:はい、ケミストリーで。

―(BGM:もうちょっとサガシテみましょう) 

古川:ケミストリーで(笑)大変なことが起こるんです。これはですね、メンバーが集まると起こる大変なことご紹介しましょう。「雨が降る、時に雹が降る。そして蚊に刺される」ということなんですけれども、これはあの誰か、こういうことを引き起こす要因を持っているメンバーがいるということですか?

中村:1人。

古川:あ、1人いるんですか。これ、怪しいなと目星付いてるのは誰ですか?

中村:はい、これはもうギターの岡もっち。

古川:岡本さんはこういう例えば雨男的な要素があったりするんですか。

中村:そうですね、もともとその要素がかなり出てたんですけど、その雹が降った時は、あの丁度籟・来・也のPV撮影の時で、ちょっと年明けすぐぐらいに今年撮ったんですけど、まぁ冬なので雪とかならまだまぁ降ってもわかるというか、しょうがないかなぁなんですけど、その雪を通り越していきなり雹が降ってきて塊が。

古川:撮影中ですよ。

中村:ちょっと中断っていう、ちょっといい加減にしてよっていう(笑)

古川:(笑)そこはさすがにちょっと雪ではなく雹ということで、岡本さんも恐縮しきりって感じですかね?

中村:いや、俺じゃないって言ってますけど。

古川:言い切ってるんですね。でも怪しいですみなさん。

中村:はい。

古川:さぁそしてですね、そんなGARNET CROW明日ですね、10月4日に5枚目のアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」をリリースします。で、このアルバムのタイトルは由利さん、随分前からもうこれだっていうふうに考えてあったんですよね。

中村:そうですね。TWILIGHTっていう言葉自体はやっぱりその夕暮れ時の時間帯の深い色合いだったりとかそのが一番濃くなって長くなる時間帯のイメージが自分たちの求める音楽の深さだったりとか幅広さとすごく似てるなというか、まぁそうありたいみたいな願いも込めて、絶対TWILIGHTという言葉はどっかで使いたいっていうふうに…

古川:ずーっと。

中村:ずーっと思ってて、やっと使えたというか。

古川:ここに来て、アルバムに、5枚目のアルバムに使ったという。その色合いとか色味でも色々ありますよね、こうほんと爽やかな手触りきっとさらっとしてそうだなという色合いだったりとかもっとこうどっぷりと濃く深くっていう色合いとか色々ありますもんね、同じ色でも。ねぇ、これからお届けするナンバーもかなり濃いナンバーなんですけれどもこれはあのどんなイメージから由利さん作ったんでしょうか。

中村:は、あのー自分のなんか内から外へエネルギーを解放するんじゃなくて、なんかもっと自分の中へ中へぐーっと深く潜っていくような自分を見つめるような曲を書こうかなと思ってそんな曲になりました。

古川:みんなもですね是非この曲を切欠に、こうもっともっとより自分の中覗いていただきたいなと、えーそんな思いで曲をお届けしたいと思います。GARNET CROWが明日10月4日にリリースしますニューアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」から、では曲紹介お願い致します。

中村:はい、GARNET CROWで「まぼろし 〜Album arr.〜」

―(まぼろし 〜Album arr.〜)

古川:お送りしたのはGARNET CROWが明日10月4日にリリースするニューアルバム、「THE TWILIGHT VALLEY」から「まぼろし 〜Album arr.〜」でした。

―(BGM:まぼろし 〜Album arr.〜)

古川:さぁこのアルバムはですねDVD付きの初回限定盤には、「GARNET CROW Premium Live 〜happy 5th anniversary〜」のダイジェストのDVDが付いております。でこれは去年の12月に大阪中央公会堂という場所で行われたライブなんですけれども私あの公会堂の中の映像を初めて見たんですけれども、なんか海外のオペラハウスみたいな感じになってるんですね。

中村:そうですね。すごく重厚であのー重要文化財に指定されている建物でさせていただいたんで…

古川:なんか普段のホールでのライブとかライブハウスでのライブとかってなんか雰囲気違いませんでした?景色というか。

中村:全く、違ったので、やっぱりその舞台負けしてはいけないということで自分たちの演出だとか衣装も含めたトータル演出を少しちょっとあのクラシックな感じというか豪華にというか、してみて、普通のライブとは違うそのカジュアルではないちょっとフォーマルなライブな感じで。

古川:あれでしたもんね、由利さんのあのスカートもチュチュみたいな感じでふんわりしてましたもんねー。

中村:そうですね、はい、着させていただいて(笑)

古川:すごい可愛らしかったです。で、このダイジェストのDVDしっとりともちろん歌う曲があればみんなでこう手をですね左右に振ってほんとに盛り上がってる曲であったり、その中で由利さんの笑顔が出てきたりとか、えー楽しめるものです。是非みなさんにも初回限定盤チェックしていただきたいと思います。

― CM

古川:「チームガーネットのエースストライカー」byギター担当岡本さん、「いつも元気な頑張り屋でしょうか」byキーボードとアレンジ担当古井さん、そして「おやつ食べ過ぎ」byキーボードとリリック担当AZUKI七さん、なGARNET CROWの中村由利さんをお迎えしてお送りしておりますbayfmON8、えーメンバーのみなさんにですね、由利さんはどんな人なのか、キャッチコピーを付けてくださいということでみなさんにそれぞれキャッチコピーを付けていただきました。これは納得でしょうか?

中村:ん゛…まぁ納得。

古川:(笑)えーここはあえてノーコメントということにさせていただきたいと思います。さぁではですね、ここからはGARNET CROWの中村由利さんは一体どんな人物なのか、GARNET CROWのメンバーから寄せられた情報を元にお届けしていきたいと思います。ではまずこちら、キーボードとアレンジ担当の古井さんから、「私が見た由利さんのすごいところ」発表します。「肋骨にヒビが入っていても、誰にも言わず、予定の録音を行った。驚きド根性もの!」

―(BGM:夢・花火(情熱よ〜♪から))

中村:(爆笑)

古川:さぁ、ということで、「あふれる痛みに溺れないように」ということであの夢・花火を今BGで聴かせていただいております。

中村:上手い上手い(爆笑)

古川:ありがとうございます。あ、嬉しい由利さんツボにハマってくれてます(笑)ちょっとあのプレッシャーなんですけれどもあと2つほど用意してますんで。えー由利さん、肋骨にヒビっていうのは、これはもうかなり痛いと思うんですよ、特にその歌をっていうか声を張るっていうところでは。

中村:そうなんですよ。もう喋るだけで痛かったんですけど、そのまぁ風邪とかだったら2,3日休んで再開すればいいんですけど、そのヒビが入ってるといったらもう全治1ヶ月とか、それぐらいになっちゃうのでその2,3日休んだだけでは治らないので、しかも1ヶ月休みっていうのもちょっと出来ない状態だったので、だったらもう一緒だから歌っちゃえみたいな。

古川:その発想が男前ですね由利さん。だったらもう歌っちゃえよっていう、自分で。

中村:そう、2,3日休んでも変わらないし…だったらもう。

古川:でも相当な痛みじゃないですか?歌ってる時って…

中村:直前に痛み止めを飲んで、あとさらしをギュッと巻くしかないんですよね。もうそれでなんとか。

古川:これは何で肋骨にヒビが入ったんですか?

中村:(笑)これはね、一時期健康体操みたいなことに自分がハマってたことがあって、それでちょっとやり過ぎてたんですけど、あのーちょっと前屈をした時に、バリーッと音が頭ん中でして。

古川:前屈でー!?

中村:前屈でしちゃったんですよ。まぁでもなんかお医者さんによると、まぁ疲労骨折みたいなもんで、まぁゴルフの練習とかされる方とかもよく肋骨にヒビが入るみたいなんでまぁよくあることですけど、でもぉ、そんなんでヒビが入るというのはちょっと…

古川:だってほら由利さんゴルフの練習っていうのはスイングしたりして体左右にひねったりとか結構大きめに動きますよ。でも由利さんあの前屈ですから(笑)

中村:前屈…した時に、なんか有り得ない力が一点にかかっちゃったみたい。で、一瞬の「うっ」てこう瞬間にバリッとすごい音がして。

古川:またその健康体操をしていたのに健康じゃなくなったっていうマイナスな感じだったんですね(笑)

中村:そうなんですよ、だからもう止めました体操は。

古川:でもちょっと健康には興味がある、そんな由利さんでございます。さぁ、そんな由利さんに続いてですね古井さんこんな情報もくれました。トランクがね、由利さん持ってるトランク重そうだなぁと思ったら、自分愛用の水を自ら輸送してたという話を聞きました。

中村:はい(笑)

古川:なんですかこの輸送してたっていうのは。

中村:は、あのー自分のところでそういうお水作れる機械があるんですよ。

古川:へー。

中村:で、それに、ペットボトル、大きいペットボトルに何本も自分で使う用、例えば顔洗ったりとか飲んだりとか。

古川:じゃぁ飲むだけじゃなくて全身に。

中村:はい、するのに。あのー運んでというかスーツケースに入れてきてたんですよ、なのでほんとにスタッフからはなんかボウリングの玉を入れてるんじゃないかって。

古川:(笑)相当、それこそ2リットルを何本も。

中村:もう5,6本、入るだけ、なんかスーツケースの片側は全部水で、みたいな。反対側だけにこう着替えを入れて、とか。

古川:そのでも水じゃないといけないわけですね、回ってる間とか。

中村:そう、はい、はい。

古川:なるほどねぇ。そんなですね、肋骨にヒビが入ってて懲りてるはずなのに、そんな体力的なこともしてしまう。

中村:はい(笑)

古川:由利さんでございます。では、行きましょう、続いてはキーボードとリリックを担当しているAZUKI七さんからの由利さん情報です。「密かに、肝心な時に、重要なものを忘れてくる」

―(BGM:マージナルマン(町をゆくよ〜♪から))

古川:ということで、これはですね由利さん、「いつもちょっと浮かれた気分」ということでマージナルマン、BGに聴かせていただきました。

中村:なるほど(笑)

古川:浮かれてるから忘れちゃってるのかなと勝手に解釈しましたが、これはどういうことなんですか?なんかあのー、由利さん情報としてですねAZUKIさんが、衣装の一部とかメイク道具とか、この間デジカメのバッテリーとか、結構大事な時に大事なものを忘れてくるんですとAZUKIさんから。

中村:そうなんですよね。意識してないんですけどなんかこれをやらなきゃ!というのが頭にあると、それ以外のことがちょっと疎かになっちゃって、そのデジカメも、9月にアルバムが出来てから、あのちょっとまとまったお休みをいただいて、その時にAZUKIさんとあの一緒に旅行に行ってきたんですよ。

古川:おーおーおー。

中村:で、その時に、デジカメ持ってきたんだけどバッテリーを忘れちゃって、撮れない!って。

古川:そうですね大事ですよね。

中村:しかもやっぱり写真撮りたいので、じゃぁもうあたし買うわ、買い換える!って言って。

古川:デジカメを、新しいのを。

中村:はい、もう旅先の電気屋さんでデジカメを買って、でそこで少し充電させてもらってバッテリーを使えるようにしてもらってから帰ってきたんです。

古川:でもやっぱり写真撮りたいっていう気持ちがあって、旅行に行くぞ!ってなって、でバッテリーを忘れると…

中村:はい。

古川:こういう、ちょっとそういうなんかなんていうんでしょう、一個に集中してると他のことが抜けてしまったりするんですかね。

中村:そうなんですよね。チケット忘れたらダメとか着替え忘れたらダメとかお財布忘れないようにとかしてる内に…で、デジカメも側はちゃんと入れた!って思いがあるんで、まさかバッテリーが入ってないとは…そういえば充電してたなと。

古川:いかないんですね、そこまで。

中村:そうなんですよ。充電はしてるんですけど、それを入れてくるのを忘れて。

古川:持ってくるのを忘れてしまったという。でもあの無事に旅行の素敵な写真は現地で調達したもので撮れたという。

中村:はい撮れました。

古川:これはですね、AZUKIさんからの情報でございました。では、最後は、ギターの岡本さんからの寄せられた由利さん情報です。「密かに、じゃがりこ好きですよね?」

―(BGM:向日葵の色(向日葵 ヒマワリ〜♪から))

中村:(笑)

古川:これあの由利さんBG選ぶの難しかったんですけれども、「人々を誘い」ということでここに無理矢理かけまして、向日葵の色これもちょっと無理矢理っぽい感じがするんですけれども。

中村:じゃがりこが出てきた(笑)

古川:そうなんです、じゃがりこ…

中村:わーすごーい!(笑)

古川:これはなんか普通に買える、お店で色々買えるじゃがりこなんですけど、由利さんこれですね、東京限定のじゃがりこのカレー味というのがありましてこれあのね、東京限定のはずなのになかなか無いんです!

中村:無いんですか、えー!

古川:そうなんです、探し求めて参りましたこのじゃがりこのカレー味。これすごくハマる味なんですよ、由利さん。

中村:あー、美味しそうな感じですね、止められない感じですね。

古川:是非これごとガッツリといっていただきたいと思うんです。であの11月にはですね、じゃがりこ情報としまして由利さん、さつまりこという、さつまいもをベースにしたものも出るらしいです。

中村:さつまりこ、あーそれチェックしないといけないですね。

古川:そうです11月です。是非チェックしていただきたいと思います。これあれですか、岡本さんとか、レコーディングの時とか…

中村:えーと大体撮影とかPVとかの時、大体ケータリングで、あのー何種類かおやつ用意してくださるんですけど、絶対じゃがりこは入ってるんですよ。でそれを1人でボリボリってこうミーティング中も。

古川:無心に(笑)

中村:食べてて(笑)で他のメンバー食べようとしたら「あ、無い」って。

古川:「やられた」って「またやられた」っていうことで、是非あのじゃがりこカレー味もたくさん入ってますので、これこそ、今度こそは岡本さんの手にも(笑)

中村:はい、持って帰ります(笑)

古川:是非みなさんに召し上がっていただきたいと思います。さぁそれではですね、ここでもう1曲お届けしたいと思います。GARNET CROWが明日10月4日にリリースします「THE TWILIGHT VALLEY」からお届けしたいと思います。これは由利さんが70年代の洋楽ポップスに触発されて書いたというナンバーでございますけれども。

中村:はい。

古川:はい、なんかこう懐かしさとかもね、みなさん、どっかやっぱ感じてくれるかもしれませんね。

中村:そうですね、はい。

古川:では、由利さん曲紹介をお願い致します。

中村:はい、「今宵エデンの片隅で」

―(今宵エデンの片隅で)

―(BGM:春待つ花のように)

古川:さぁということで、GARNET CROWボーカル中村由利さんお迎えしてお送りしておりますON8、ちょっとリスナーのみなさんファンのみなさんからも届いてるので、由利さんメッセージを、

中村:はい

古川:紹介させていただきたいと思います。え、GARNET CROWのファンさん、えー「今日一足先にアルバムゲットしてきました」

中村:あ…

古川:「待ちに待っていたのですごく嬉しいです。ラジオが終わったら特典のDVD観たいと思います。これからも応援してます」とメッセージいただいてます。

中村:ありがとうございます。

古川:そしてこちらはラジオネームみかんさんいただきました、「今日は大好きなGARNET CROWがゲスト、めっちゃ嬉しい!この日が来るのを待っていました。由利さんアルバムリリースおめでとうございます」

中村:ありがとうございます。

古川:「今日の服装は、どんな感じですか?由利さんは黒のレースが入ったお洋服がお似合いですよね。で、この秋は、オススメの洋服やアイテムがあったら教えてください」という、印旛郡のラジオネームみかんちゃんから来てます。今日は、由利さんカジュアルな感じですよね。

中村:そうですね。普通に、まぁTシャツにデニムで来ました(笑)

古川:そうなんです。でもめちゃめちゃデニム姿がいいですね。細くていらっしゃるからこうキュッとしてる感じでございます。えー今日はですね、そうです、ラグランスリーブのシャツに、デニム姿の由利さんでございます。普段どんな感じのスタイルが多いんですか?

中村:あもうほんとにこのままーですよね。もうTシャツにデニムが多いですね、普段は。

古川:やっぱりカジュアルな感じの服装が。

中村:はい、動きやすく。またあのレコーディングの時は歌いやすいというか、リラックス出来る服装で。

古川:あのー、健康体操もしやすいですよね、その方がね(笑)

中村:そうですね、はい(笑)

古川:さぁそういうことで、こちらですね、みなさんからハマってるもののメールも届いておりますね。こちらはですね、「今とてもハマっているのはチョコレートです」というラジオネームぷくぷく、あのー「たくさんの秋の新作が出されていてどれも美味しいです。止められないです。毎食後食べてます」ということでいただきました。この時期ってじゃがりこもね、それこそさつまりこが出るくらい…

中村:はい。

古川:秋って色々お菓子とかも種類増えますもんね。あれですか、由利さんも結構お菓子系は…

中村:そうですね。

古川:おやつ系は食べちゃったりしますか。

中村:いつもメンバーに食べ過ぎって言われるんですけど(笑)

古川:さっきそんな情報もいただいておりましたね。でもなんで全然あれですね、付かない感じですね。

中村:やーどうなんでしょうね。あの撮影とか、そういうみんなで集まってなんかする時に用意してもらうお菓子を食べちゃうんですね。

古川:あ、あるとついついつまんじゃう感じ。

中村:あると…だから普段はそんなに食べないんですけど撮影だったりまぁスチール撮影だったりPV撮影だったりとか。

古川:待ち時間とか。

中村:待ち時間に、ちょっとこうボリボリとこう(笑)

古川:うん、そのちょっとボリボリもじゃがりこカレー味活かしていただきたいなと思っております。さぁということで、GARNET CROWボーカル中村由利さんお迎えしてお送りして参りましたけれども、このパートでお別れとなってしまうんですけれども、由利さんあのー、GARNET CROWとしてのこれからの夢ってどんなことでしょうか。

中村:そうですねやっぱり、まぁ今年は2年ぶりにオリジナルアルバムを出せたんでほんとに嬉しいんですけども、もっともっとやっぱりアルバムをたくさんリリースして、ほんとに楽曲をたくさんみなさんに届けたいなと、それが夢ですね。

古川:はい、さぁそんな由利さんへですね、メンバーからメッセージをいただきました。同じバンドメンバーの女性としてAZUKI七さんからこんなメッセージをいただきました。

中村:はい。

古川:えー、「なんでも思ったことは言ってしまいます。逆に、はっきり言い過ぎていたら、ごめんなさい」と、いただきました。

中村:あ…大丈夫。

古川:結構はっきりと、お互い言い合ったりする感じですか?

中村:そう…ですね。うん、しかもAZUKIさんの方が、なんか遠いビジョンを持って意見を言ってくれるんで、あたしは結構目の前の石を避けるので精一杯みたいなところあるんですけど、他のメンバーはわりと遠いビジョンで見てたり、その何年後とか、何ヶ月先とか、だからその時まで聴いてもらえるのってこっちじゃない?みたいな。

古川:うんうんうん。

中村:なんか、そのー上手くなんか行ってますよね。私は目の前のことを見るんですけど、他のメンバーはなんか遠くを見てくれるんで逆に安心というか。

古川:そこでもバランスが取れてるという。でももうお互いそういうの言い合えるのって信頼してたり、する仲じゃないと…

中村:はい。

古川:そうですよね、言えないですよね。ねぇ、これからもですねあのーすごく良質な最高のアルバムを出していただきたいと思います。で、その前にまずはみなさん、明日リリースするGARNET CROWのニューアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」チェックしていただきたいと思います。そしてですね、約2年ぶりとなるライブが決定しております。「GARNET CROW livescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜」えー、関西ではですね、12月6日水曜日、ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール。でこちらの12月6日の大阪のチケットの一般発売日は、10月28日土曜日。で、関東でもあります。関東でのライブは12月20日水曜日、中野サンプラザにて。で、こちら関東での中野サンプラザのライブのチケットの一般発売日は、11月18日土曜日となっております。えー、どちらもですね、詳しくはGARNET CROWのオフィシャルホームページ、garnetcrow.comこちらでチェックしていただきたいと思います。あのメンバーの日記もね、こちらでご覧になれます。みなさん是非しっかりチェックしてみてください。

―(BGM:Anywhere)

古川:さぁということで、えーあっという間のお時間だったんですけれども、ここで由利さんとはお別れの時間となってしまいますけれども、最後にですね、えー明日のアルバムリリース楽しみにしているファンのみなさんなどにメッセージをいただけますでしょうか。

中村:はい、えー約2年間、大変お待たせしてしまったんですけれども、えーその分非常に個性の強い楽曲が揃いましたので、是非みなさんお気に入りの1曲を見つけて歌ってみてください。

古川:どうもありがとうございます。さぁ明日リリースですみなさんしっかりチェックしてください。というわけで、bayfmON8この時間のデートのお相手はGARNET CROWから、中村由利さんお越しいただきました。どうもありがとうございました。

中村:ありがとうございました。


トップへ  ページトップへ
GARNET WORLD